ShibaDog

自動車メーカーエンジニアのブログ

自動車エンジニアが「Pages」で書いて「BOOTH」で売っている本を公開する.

ShibaDogです.

 

 ついこの間,本的なものを書いたのですけど,2冊売れた.いぇーい.

無名エンジニアでも本が書ける時代. - 自動車メーカーエンジニアのブログ

 
買ってくれた人,本当にありがとう,少し救われました.

 
ただ,このまま売り続けでも一向に売れる気がしないのと,見てもらえなければ何の意味も無いということで,公開してからちょうど1週間がたったので,このブログで公開してしまおうと思います.

 

これからの車というモビリティ

ということで,どうぞ.

www.slideshare.net

 

 「BOOTH」で販売しています.

今回公開はしましたが,買ってくれた人は,僕が更新したタイミングでもう1度DLすることで,無課金で最新内容を見ることが出来ます.

shibadog.booth.pm

 

こういう事に対して,好きだ嫌いだの以前に,何の反応も得られないことが,やはり1番辛いのかもしれませんが,やらないでいるよりはやって良かったなとは思っています.

繰り返しますが今回の書いた本は上記のサイト上で,これからもUpdateしていくつもりです.

 

このブログを見てもし興味が出たら,買ってみてください.